*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
キャプチャーが取れるようになりました♪
うれしい報告があります♪

今まで出来なかったことが
出来るようになりました^^♪

それは・・
キャプチャー(証拠画像)の取り込みです=V=v





説明のときなどによく
証拠画像を取り入れた記事を見かけるでしょ。
あれです^^

まにぃ~にはまだ出来ないんだろうな・・・(上級者の人だけできる技なんだろうな・・)
ってずっと敬遠していました。(はなっからムリムリって諦めていたのです)

いつかは挑戦しなくちゃいけない時期がくる・・
でもその時期はまだまだ 先でしょ^^;って・・・

そして・・
ついにその時期がきたのです!!(って上級者になったわけじゃないけどね^^;)

なんで今?

簡単です。

ちょっとやる気が出ただけなんです。
(やる気って言ってもたいしたことじゃなく・・やってみようかなぁぁ~・・程度ですが・・^^;)


今までコピペ(コピー&ペースト)だけでなんとかやってきましたが・・・
それにも限界が・・・

やっぱキャプチャーの取り方・・
知りたいな~。(探究心・向上心^^)


あ。そうだ^^
スロアフィのマニュアルにキャプチャーのやり方載っていたよね~。
見てみるか・・。(サト愛さんごめんなさい。キャプチャーはとりあえず読まずに後回しにしていました・・まにぃ~にはムリ!と勝手に決め付けて・・・)

マニュアル見てみてビックリ!!

あれ?
説明・・・・こんだけ?????

みじかっ!!
(やっぱ情報商材はインチキなんだなぁ・・-。-と思ったあなた!!この話には続きが・・^^)


めっちゃ簡単だったのです♪
キャプチャーの取り方^^

やってみないとわかんないことって・・・あるのよね~~(反省)


ホント今まで遠ざけていた・・キャプチャーさん(って人じゃないっ)ごめんなさぁい。

あの時もあの時も・・
キャプチャー取って使っていたら・・
もっといい・わかりやすい・信頼度のUPする記事になってたんじゃないか・・・。
と今更ながら・・後悔してます。


っが!!!
まにぃ~の人生(スケールでかいなぁ・・^^;)これからです!!

過去を振り返らない。
日々進化・・していく^^
探究心・向上心・目標を持ってこれからも楽しくアフィリエイト~♪

昨日できなかったことが今日できるようになる♪

そんな小さな幸せを集めると
もっともっとネットが・・アフィリエイトが・・楽しくなります^^

楽しくなくちゃ続かないから・・
まにぃ~が実践していて心からお勧めしている教材は・・
サト愛さんのスローライフアフィリエイトです^^


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆ 詠美です♪

おぉ~!
また一歩、技が増えましたね?!

これからの記事に期待ですね~^^

楽しく実践されている様子、とっても伝わりました☆

応援☆です♪
詠美さんへ
コメントありがとうございます^^

はい。これからも小技を増やしながら・・
楽しくアフィリエイトやって行きたいと思います♪

ホント今楽しいんです=V=/

いつも応援ありがとです★
はじめまして

まにぃ~

Author:まにぃ~
人とのつながりが大好き♪な寂しがりやのまにぃ~です^^
だからスロアフィ始めました♪
メールやコメントいただけるととっても嬉しいです★

ランキング参加中です。
応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ おきてがみ
★まにぃ~への質問コーナー★
一人で悩まないで。 一緒に解決策をみつけましょう^^ 些細なことでもOK。 心からあなたを応援しています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
情報
報酬GET
アフィリエイト
コメント★必ずお返事に伺います
フリーエリア
カウンター
あし@
まにぃ~も実践中
この教材に出会ってアフィリエイトが楽しくなりました^^ 夢を諦めて欲しくない・続けることで必ず結果がでてきます。 自信を持ってお勧めできる教材です☆
お勧めASP
無料紹介で高額報酬GET
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
