*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
スローライフアフィリエイトとの出会い 2
大人気スローライフアフィリエイトとの出会い2をお話させていただきます。
スローライフアフィリエイトとの出会い1はこちら→スロアフィとの出会い1



まにぃ~の信頼できる師匠・・
詠美さんとの出会いは・・・(詠美さん無くしてスロアフィは伝えられないので・・まずは詠美さんの紹介をさせていただきます^^)

もういつのことだか覚えていませんが、まにぃ~がこのブログを宣伝しようと!!コメント回りに力を入れていた頃のこと・・
おっ!!これは素敵なブログだ!!と思って・・あとでゆっくり勉強させてもらおう^^とブックマークに入れておいたのが詠美さんのブログ→アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪だったのです。

その頃のまにぃ~は自己流で頑張っていて・・
記事を書くのにがむしゃらで・・
ゆっくり他の人のサイトをのぞいている・・そんな心の余裕がありませんでした・・


もちろんコメントを残すときはしっかり記事を読ませていただいていましたが・・



そんなやり方で半年間突っ走ってきたのですが・・・
自己流でやるのに限界がきてしまい・・・

もうやめよう・・・


と決意し・・・



でも


でも


諦めきれないまにぃ~が何ヶ月かぶりに最後の賭け!!
ブックマークをチェック★
なにかいいヒント・アドバイスはないだろうか・・・


そこで出会ったのが詠美さんだったのです^^


でも実は詠美さんはスロアフィは紹介されてなかったのです^^

っじゃなんで??

スロアフィ
実は詠美さんは【何も売らないアフィリエイト】の紹介をしていました。

この商材も色々調べていて王道商材だ・・ということは知っていたので・・
まずまにぃ~は【何も売らない~】に目をつけました^^


記事を読んでいて・・
興味が沸き・・・
思い切って詠美さんにメールをしてみました♪

そこからがまにぃ~の楽しい日々の始まりだったのです。


質問・相談・・なんでも受け付けます^^のお言葉に甘えて・・・
まにぃ~の質問攻撃が始まったのです><

今まで疑問に思っていたこと全て・・・

詠美さんに問い合わせてみました・・・



メール・・・

2・3日はかかるかなぁ・・・とあまり期待せずに・・(ごめんね^^;)



ところが

ところが


メール・・・

朝起きてビックリ!!

返信が来ていたのです!!!


迅速~~~~!!!

そして

的確~~~~!!!


な お返事^^


私たちお友達でもなんでもないのに・・・
まして
見ず知らずの・・・どこの馬の骨かもわからない・・(たとえが古い!?)
こんなまにぃ~のために・・・・・・


ひとつひとつ丁寧に親切に・・わかりやすく・・
答えてくださるのです♪

女神様~~~!!


そこで・・
「何も売らないアフィリエイト」
スローライフアフィリエイト

の比較の質問をしてみたのです^^



詠美さんなら何でも知っている~~♪と信じて・・・・



ところがっ・・・
詠美さんはスローライフアフィリエイトを持っていない・・TCT

とのこと・・。(といっても概要はご存知で・・サト愛さんが素敵な方っていうこともご存知でしたが・・♪)


でもでも・・

そこで終わらないのが神様=詠美様

返信メールにビックリ!!おったまげ~!!な一言が・・
>私が先に買ってみて、内容についてもっと詳しくレビューさせていただいてもいいです・・・・・


って!?!?!?

え”~~~~~!!!

そんなぁぁぁ!!!

まだ2・3回くらいしかメールしていないまにぃ~のために~~~
涙がチョチョギレル~~~~~


いいです!!いいです!!
そこまでしていただかなくても~~!!
充分 詠美さんの説明で「何も売らないアフィリエイト」と「スローライフアフィリエイト」との違い・どっちがまにぃ~に向いていそうか・・

だいたいわかったので・・・♪


買わなくていいよ~~!!


のメールを送ったのです。


その返信は・・・

またまたおったまげ~~

もう購入してみました^^



あっちゃ~~~~・・・
なんだか申し訳ない・・・


と思いつつ・・

で?で?

と興味津々なまにぃ~^^


詠美さんの検証結果・・
まにぃ~の性格も考慮していただいて・・
まにぃ~の現状も考慮していただいて・・
まにぃ~の目標も考慮していただいて・・


全てをひっくるめた結果・・・・・・・・


何も売らない~


は落選^^



ついに・・

ついに・・

ずっとずっと気になっていた商材・・・・

スロアフィでがんばってみる決意をしたのであります♪


スロアフィ・・・2万弱です・・・
高いよね~~。高価だよね~~~。

でもでも
それ以上に・・

得るものもたくさんあるし・・・


まにぃ~は購入して・・
後悔は・・・
してません^^


ってか
もっと早く出合ってればよかったな~~。

自己流ブログもいいけれど・・・
もっと効率よく・・
もっと上手な・・そして
もっといけそうな・・・^^

ブログを作りたい初心者さん

もっと上を目指す中級者さん

本格的に稼ぎたい上級者さん・・
(おいおい結局全員かよっ^^)

にホントお勧め★



次回はスロアフィの魅力♪のお話をしたいと思います^^


興味のある方・・
次回まで待てない方・・
メールかコメント残してくださいね♪

個人的にお話しましょう^^
そして一緒にハッピーになりましょう♪


なっがぁぁい文章・・最後までお付き合いいただきありがとうございました。
だらだらっと書いてしまいごめんなさい・・。お疲れ様でした★
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まにぃ~ さん。

こんばんは。

はじめまして、長野と申します。

人気ブログランキングからやってきました。

小さなお子様、三人もいらっしゃるのですね。
子育ての大変な中、お察しいたします。

私は「スローライフアフィリエイト」持っていませんが、とても素晴らしい優良商材のようですね。

それでは、応援ポチッとしておきます♪

また、おじゃまいたします。

by:長野
No title
まにぃさん、こんにちは^^

詠美のブログをご紹介くださってありがとうございます^^

スロアフィ、良かったでしょ?!
これから素敵なブログを作って、
しっかりネットで稼いでいきましょうね♪

楽しみながら、続けることが、一番大切ですよ☆

いつもお客様のことを考えて、実践することで、
かならず、インターネットで10万円以上稼ぎ続けることが
できるようになります。

一緒に頑張っていきましょうね♪

応援☆です♪
No title
まにぃ~さん、こんばんは~

まちゃるです。

さっそくスロアフィ紹介していますね

スロアフィとの出会い、ステキな出会いですね♪

それと、詠美さんすごくかっこいいです!

次の記事楽しみにしてますね~(^∀^)

応援ポチです(`・ω・)/凸
はじめまして

まにぃ~

Author:まにぃ~
人とのつながりが大好き♪な寂しがりやのまにぃ~です^^
だからスロアフィ始めました♪
メールやコメントいただけるととっても嬉しいです★

ランキング参加中です。
応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ おきてがみ
★まにぃ~への質問コーナー★
一人で悩まないで。 一緒に解決策をみつけましょう^^ 些細なことでもOK。 心からあなたを応援しています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
情報
報酬GET
アフィリエイト
コメント★必ずお返事に伺います
フリーエリア
カウンター
あし@
まにぃ~も実践中
この教材に出会ってアフィリエイトが楽しくなりました^^ 夢を諦めて欲しくない・続けることで必ず結果がでてきます。 自信を持ってお勧めできる教材です☆
お勧めASP
無料紹介で高額報酬GET
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
