*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お勧め★高クリック報酬♪
みなさん。楽天ぴたっとアドはもう登録済みですかぁ?

まだの人!!
これは登録する価値あり!!ですよ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まにぃ~は最近報酬のチェックをしてみたんだけど・・

すごいのねっ★

なにが?って

クリックの報酬の高さ!!


ビックリ!!




ワンクリック
57.5円って!!!


え?マジ??

もし、10人のお友達がクリックしてくれたら一日で570円^^!?

で!で!

30日あるからぁぁ・・

570×30=17100円!?!?


えっ!?


これって何かの間違い!?!?


こんなに簡単にお小遣いゲットできるのよ^^


ぜったい登録!間違いなし^^



あ!でもすべてが57.5円ってわけじゃないのよっ。

13.5円の報酬もあるから・・

広告によっていろいろみたいね^^


ただ悲しいのは・・・
クリックしました^^ってコメントいただいても・・
してもらってない場合・・
報酬に反映されてないからすぐわかるんだけど・・
そういう嘘つきさんはまにぃ~はイヤだなぁ・・・。


まにぃ~はポチしました^^って時はうそなくちゃんとしてるのにぃぃぃ・・。


パソコンって顔が見えないから・・
楽ちんな部分もあるけれど・・
だからってやっぱウソはいけないよね。

やっぱ信頼関係が大切なのよ★★

コメントも心がこもっているとやっぱ嬉しいし^^
ちゃんと読んでくれている人には心から感謝しています♪

何かのツールでみんなに同じコメントしてseo対策する気持ちもわかるけど・・

まにぃ~はやっぱり一人一人に心をこめてコメントするのが好き♪
(だからなかなか毎日はお邪魔できないけれど・・・って言い訳かな・・)


ということで^^
ぴたっとアドの紹介でした~V~


そして みんな うそクリックだけはやめようね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ

すごいクリック単価ですね~^^
確か、1クリック3桁っていうお友達も
見かけましたが、ぴたっとアド
勢いありますね!
v(^0^v)
No title
こめんとありがとうございます。

記事を読ませて頂きました。

これって本当ですか?

知らないことが多いです。

勉強になります。
こんばんわ
こんばんわーがースケですv-205

なんとこれはクリック大好き人間としては
即チェックですね!
貴重な情報ありがとうございます!

あとクリック報酬なんですが、
なんかがースケのクリック広告も
ちゃんと反映されてる?って事が多々ありますv-356
何か広告によっては1IPアドレスに1回しか
クリックカウントされないのもあるみたいです。。。

ぽっちしていきます~
どもです^^
クリック報酬高いのっていいですね~。
そんなお誘いを受けたら、
クリックしてかないわけにいかないかなあ(* ̄∇ ̄*)

ランキングの場合右クリックだと反映されないとか
ブラウザによって反映されないとかいろいろ聞こえてきますが・・・
実際にうそんこの場合もあるのでしょうねえ・・・。
楽しく交流しゆきたいですね^^
(≧∇≦)ノ ☆
ありがとうございます
足跡ありがとうございます
リンクさせていただきました~
いやーためになる話しばかりです
クリック報酬でこれだけのものがあると嬉しいですね
よろしくです~
No title
まにぃ~さん、おはようございます。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。^^

自分はクリック広告はアドセンスを使用してます。

楽天アドは、お友達に踏んでもらうのもありなのでしょうか?

アドセンスでは、それをやるとアカウント削除を食らうようです。^^;

楽天アドは自由度が高くていいですね。><

ところで、応援ぽちは、ランキング以外もやるのが礼儀なのでしょうか?^^;

ランキング以外踏んだことがありません。><;

また来ていただいた時など、教えていただければ幸いです。m(_ _)m

また来ますね。^^


ランキング応援ぽちしました♪
No title
私もぴたっとアド使ってます。
クリックだけで報酬発生は嬉しいですよね。

アドセンスは規約が厳しかったので楽天アドに変えました。
クリック済みです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとです★
まーくんさんへ1クリック3桁!?!?うらやましい限りです^^

nanaさんへ
ホントです^^まにぃ~も確認してビックリしました^^

がースケさんへ>広告によっては1IPアドレスに1回しか
クリックカウントされないのもあるみたいです
え?そうなの!?んじゃ しょうゆ~こと!?!?(このギャグって・・^^;)

ちひろ。さんへ
>そんなお誘いを受けたら、
クリックしてかないわけにいかないかなあ(* ̄∇ ̄*)

あら~~お優しいことば^^ありがとです♪

>ランキングの場合右クリックだと反映されないとか
ブラウザによって反映されないとかいろいろ聞こえてきますが・・・
実際にうそんこの場合もあるのでしょうねえ・・・。

いろいろあるのね・・
うそんこだけはイヤよね^^;

kotsu@こつさんへ
リンクありがとです。こちらも早速貼らせていただきました^^

入来涼さんへ直接入来さんのサイトへお返事書かせていただきました^^
まにぃ~が考える礼儀は・・
うそのない・・心のこもった・・やり取り★ですね^^
人対人^^ですからね♪
堂々と胸を張っていたいです^^

入来さん^^質問の内容より入来さんの素敵な人柄がうかがえて嬉しいです♪

松嶋さんへ
アドセンスは厳しそうですね・・
クリックありがとです!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

楽天はまだまだ可能性を秘めていますね^^
参考になりました♪


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
No title
こんばんわw 金萱ですw

ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
楽天先ほども友達のブログで見ましたが
すごい報酬ですね!
ほんとに考えちゃいます・・・w

応援凸ポチッ
はじめまして

まにぃ~

Author:まにぃ~
人とのつながりが大好き♪な寂しがりやのまにぃ~です^^
だからスロアフィ始めました♪
メールやコメントいただけるととっても嬉しいです★

ランキング参加中です。
応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ おきてがみ
★まにぃ~への質問コーナー★
一人で悩まないで。 一緒に解決策をみつけましょう^^ 些細なことでもOK。 心からあなたを応援しています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
情報
報酬GET
アフィリエイト
コメント★必ずお返事に伺います
フリーエリア
カウンター
あし@
まにぃ~も実践中
この教材に出会ってアフィリエイトが楽しくなりました^^ 夢を諦めて欲しくない・続けることで必ず結果がでてきます。 自信を持ってお勧めできる教材です☆
お勧めASP
無料紹介で高額報酬GET
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
